り・らいふ

東京青梅市にある建築会社・・・「金野建築」です。

なにやら・・・FFFTPにエラーが出てHPのアップどころか
indexが消えちゃった!
なんてこと???なんでだろ???
早く復旧しなくちゃ!

で・・・しばらくは、こちらにお願いします♪

ウェリナホーム


http://www.welinahome.net/pc/index.html

メールはこちらに… reform@welinahome.net

なんて・・・アップしたけど、パン吉マネージャーに助けてもらって
復活しました。

よかったよぉぉぉぉぉおおお♪


解決方法は…
FFFTPのホスト側を一度全部削除しました♪
それから必要なものだけアップして解決♪
前からのこってたのとかも消えてすっきり!
たまにはリセットも必要ですね。

(株)金野建築


り・らいふ

Author:り・らいふ
毎日、家のことを考えています。
仕事だから・・・。
そうなんだけど、この仕事が好きです。
「り・らいふ」は、家の提案と一緒に生活の提案もしていきたいと思っています。

*** り・らいふ ***

この人とブロともになる

